365名無しですよ、名無し!2021/08/29(日) 14:58:33.92ID:8TubBYa00NIKU.net
アオハル杯のチェックポイント、
・一育成あたりの所要時間
・ステの伸び具合
・運要素まわり
・因子まわり
スレ民的には他に注目してるところあるんか?
アオハル杯のチェックポイント、
・一育成あたりの所要時間
・ステの伸び具合
・運要素まわり
・因子まわり
スレ民的には他に注目してるところあるんか?
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1630215163/
389名無しですよ、名無し!2021/08/29(日) 14:59:51.56ID:Hx1T1qK20NIKU.net
>>365
デバフイベントの多さ
これにげんなりしてる人は少なくないと思うぞ
>>365
デバフイベントの多さ
これにげんなりしてる人は少なくないと思うぞ
424名無しですよ、名無し!2021/08/29(日) 15:01:35.33ID:h7VlMCCz0NIKU.net
>>365
・一育成あたりの所要時間 → 短いならURAがゴミ化
・ステの伸び具合 → 伸びがいいんだったらURAがゴミ化
・運要素まわり → 運要素(やる気下げ、バステ)が少ないんだったらURAがゴミ化
・因子まわり → 因子が得やすいならURAがゴミ化
こう考えるとなさそうだけど
ソシャゲのインフレってことでURAがゴミ化することはあり得るんかな
>>365
・一育成あたりの所要時間 → 短いならURAがゴミ化
・ステの伸び具合 → 伸びがいいんだったらURAがゴミ化
・運要素まわり → 運要素(やる気下げ、バステ)が少ないんだったらURAがゴミ化
・因子まわり → 因子が得やすいならURAがゴミ化
こう考えるとなさそうだけど
ソシャゲのインフレってことでURAがゴミ化することはあり得るんかな
438名無しですよ、名無し!2021/08/29(日) 15:03:00.47ID:CbXUysnJ0NIKU.net
>>424
パワプロなら前の学校は
ほぼやらないから基本的にはインフレしかしない
>>424
パワプロなら前の学校は
ほぼやらないから基本的にはインフレしかしない
441名無しですよ、名無し!2021/08/29(日) 15:03:18.46ID:/l4d7fHV0NIKU.net
>>424
アオハルシナリオ因子がゴミ→引き続きお手すきの際にゴミなURAをご周回下さい
>>424
アオハルシナリオ因子がゴミ→引き続きお手すきの際にゴミなURAをご周回下さい
442名無しですよ、名無し!2021/08/29(日) 15:03:22.79ID:fO6rTlQcaNIKU.net
>>424
使いにくかったサポカが強くなる方向なら棲み分けは出来るかな
>>424
使いにくかったサポカが強くなる方向なら棲み分けは出来るかな
453名無しですよ、名無し!2021/08/29(日) 15:04:25.89ID:zvR9owko0NIKU.net
>>424
パワプロだとゴミ化した育成シナリオで期間限定でバッドステータス出なくなったりとか絆レベルの上昇値アップみたいな感じでこのシナリオでも遊んでくれみたいな感じにしてた
>>424
パワプロだとゴミ化した育成シナリオで期間限定でバッドステータス出なくなったりとか絆レベルの上昇値アップみたいな感じでこのシナリオでも遊んでくれみたいな感じにしてた
460名無しですよ、名無し!2021/08/29(日) 15:04:43.47ID:6oBVlgfv0NIKU.net
>>424
因子はURA、ステはアオハルって棲み分けになりそう
>>424
因子はURA、ステはアオハルって棲み分けになりそう
525名無しですよ、名無し!2021/08/29(日) 15:08:48.60ID:8TubBYa00NIKU.net
>>424
まあアオハルの様子次第でサイゲの姿勢がわかるよな
上4つの内プラマイでバランス取ったりしたらインフレ忌避傾向、爆上げならインフレさせてく傾向
アオハルで継続決めるか否かのプレイヤー多そうだし、サイゲの腕の見せ所だな
>>424
まあアオハルの様子次第でサイゲの姿勢がわかるよな
上4つの内プラマイでバランス取ったりしたらインフレ忌避傾向、爆上げならインフレさせてく傾向
アオハルで継続決めるか否かのプレイヤー多そうだし、サイゲの腕の見せ所だな
433名無しですよ、名無し!2021/08/29(日) 15:02:36.62ID:AZ6q5YWU0NIKU.net
>>365
魂爆発の費用対効果が高いかどうか
>>365
魂爆発の費用対効果が高いかどうか
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